漫画  野良猫の憂鬱な世界の休息 
40%の綺麗さと30%の面白さ20%のHAPPYそして5%の憂鬱とその他多少の常識が各々数%で選んだ作品集。つかの間の休息を与えてくれる、すこしHAPPYになれる、読まずにはいられない!そんな作品を紹介していくサイトです。

初めての方へ

皆様への挨拶
ご覧になって頂きありがとうございます。今後の漫画購入の参考にさせて頂けたら幸いです。
ではこのサイトの紹介をさせて頂きます。

このサイトは主に漫画、多少の文庫を紹介していきます。紹介文の内容につきましては、おおよそ第一巻の内容の一部を紹介させていただきました。また話を細かく書いていくと長くなり面倒なので省かせて頂きました。というのは冗談ではあるが、多少はそんな理由もあったり・・・

そんなわけでおおよそのストーリーを分かっていただけるように書いたつもりであります。力不足で紹介がつまらないということはあらかじめご了承ください。

紹介は二段構成になっております。はじめ2〜3行の紹介文を読んで頂き、多少の内容を知ってもさしつかえのない方で、興味をもたれた方は 「詳しく」 をご覧下さい。

そんなに長くはないと思いますので、最後まで読んで興味を持って頂けたら嬉しい限りです。

ご意見ご感想などはメールでお願いします。未熟であるのでアドバイスはぜひとも参考にさせて頂き、今後の出来る限りの更新に役立ていきたいと思います。

クレーム、中傷にはナイーブであるため耐えられません。ですのでかたく禁止させて頂きたいと思います。

それではご覧になって頂いた方の気分が少しでもHAPPYになる事を願いサイト紹介を終わらせていただきます。

ご注意・免責事項

お客様のご注文、お支払いなどはお店・企業とお取引いただくことになります。

価格、消費税、送料、在庫、販売者(特定商取引に関する法律に基づく表記について)、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細などについては、バナーや広告で移動した先のお店・企業の情報をご覧下さい。

掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いします。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦下さい。

特定商取引に関する法律に基づく表記について

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいているため、特定商取引に関する法律に基づく表記につきましては各お店・企業のページにてご確認していただけるようお願い申し上げます。

                        トップへ
inserted by FC2 system